2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キッズカフェデビューキャーキャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
mixiで知り合った同じ市内、同じ11月生まれベビのママさんたちと、SKIP KIDSというキッズカフェに行ってきました

全員初対面同士だったけど、そこは事前にネットでやり取りしてるだけあって、自己紹介無しでもベビを見れば誰が誰だかわかっちゃう
いきなり盛り上がって、お店に4時間滞在しちゃいました
ユウゴたんはグズグズして手のかかる赤ちゃんぶりを発揮しちゃったものの、ボールパークで遊んでいる周りのお子ちゃまたちに比べりゃ、ベビの泣き声なんてカワイイもの
普通のお店でワンワン泣いたら退場だろうけど、さすがキッズカフェは気兼ねなくて、新米ママには居心地のいいカフェでした
20080304-2.jpg

写真はママ友さんに頂きました。
うちのカメラは一眼レフなので、ユウゴ連れでカメラは持参は不可能です
コンパクトデジ、欲しい~

そしてここで、バンボの意外な使い道について聞いた私。どうやら、バンボに座ると力みやすいらしく、便秘解消しちゃうベビがいるんだとか
この日、2日ウンウンが出ていなかったユウゴたん。
帰宅後、早速バンボデビュー
IMG_3757.jpg


きゃーカワイイー
なんて喜ぶ私を横目に、ブリブリっという快音が
快音なんて生易しいモノじゃなく、実は爆音(笑)
爆音とともに飛び出したウンウンは、ユウゴたんの背中から首元にまで達しました・・・。
ふふふ(T▽T)お風呂へ直行~

口コミの威力を実感した私なのでした・・・
何はともあれユウゴたん、便秘解消おめでとう(笑)


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト
 | ユウゴ3~6ヶ月  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
うらやましい!! みんな着実にママ友見つけていますね~♪ 私もMIXIで探してみようかしら・・・・。 やっぱり 同じくらいの子供がいるママは心強いですよね!!

バンボ!!
ずっと欲しかったんです!!
でも 結構高いですよね~ この間 ネットで見てびっくりしました 涙
Maki  03/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バンボ・・ついにやっちゃったのかw
バンボでうんちが首までたっしたって人、まわりに沢山いるよw
座ってる時にうんちをさせちゃダメっていう注意書きが欲しいくらいだわ・・(゚m゚*)プッ
私もそのうちバンボ買う予定だけど、気をつけないとなぁ。

ミクシーでのオフ会楽しかったみたいだねぇ♪
私もミクシやってるけど、市内のママ友って全然作れない><
交流できるコミュがないせいかもだけど・・
ミクシでのママ友は、みんな県外。
同じ月生まれで市内でって友達がいると、心強いよね。
羨ましいわぁ・・
かすみ  03/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっぱりそうなんや~i-278
ももこも バンボ座ると よくウンチチャンしてたから(笑)
BABYみんなそうだと思うと うけるわ~(笑)

私もミクシーしてるよん~i-236
私は 同じ産院のお友達ができたよ~v-343
近い月齢の ママ友ってすごく心強いよね~v-353v-352
ミクシーで会ってる!?から 初対面でも 初対面っぽくなくて 気軽にお話できるしv-353

いつかyukaチャンとも 会えるといいなぁ~v-291

キッズカフェ行きたいなぁ~v-344
もなか  03/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



キッズカフェなんてあるんだー!
いいなぁ~。
私もママ友との交流したい><
emma  03/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



キッズカフェいいねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ
あたしも今度行ってみよ~!!
ママ友って大事だよね(*ゝω・*)
Yukaちゃん&ユウゴ君とも
いつか会えたらいいなぁ~!!
ワンコも一緒にね!(★゚∀゚)

うちもバンボ買ったよ!!
届くのが楽しみ(*´∇`*)
ウンウンを発射されちゃうのは
怖いね笑
ほんとに赤ちゃん?ってくらいの
オナラとかするもんね(@゜m゜@)プッ
ふうすけ  03/08/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>Makiさん
Makiさんもmixiやってるんですね(〃▽〃)♪
今までmixiは開店休業状態だったんですが、妊娠して初めて活用できました(*´艸`*)やっててヨカッタ~!
バンボは実は有難いことにお下がりです(* ̄▽ ̄*)
そうか~結構いいお値段しちゃうんですね(^_^;)


>かすみさん
やっぱみんなそうなんだ!?
いや~今日もバンボで凄いの出たよ(笑)なんかもううちにとってバンボは便秘解消グッズと化してるかも(^^ゞ
かすみさんもmixiやってるんだ!?結構みんなやってるんだねぇ(〃▽〃)♪
コミュあれば近場で探せていいのにね~(T▲T)


>もなかちゃん
ここにも経験者が(笑)
今日もすっごいの出て、丸裸でお着替えしました( ̄m ̄*)ぷぷ
座れなくなったらどうやって便秘解消しよう≧▽≦

もなかちゃんもやってるの!?ホントみんな参加してるんだね+.(*'∇'*)゚+.
月齢近い友達だと悩みも同じだったりして共感が大きいよね(*≧ω≦*)
そうそう、初対面って感じもないし!
私ももなかちゃんに会いたいわ~~(*´▽`*)
Yuka  03/12/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>emmaちゃん
ね~?私も友達の日記を見ては「へぇ~」と思ってたよ!まさかこんなに早く行ける日がくるとは(*´▽`*)
近かったら一緒に行きたいのに~!!


>ふうすけちゃん
ふうすけちゃんは一緒に行ける距離距離~!!
是非ご一緒しましょ+.(*'∇'*)゚+.
あ、ふうちゃんも一緒であれば我が家へどうぞ~(*´艸`*)うふふ

ホントね~爆発しちゃうみたいで(笑)
発射!まさにそんな感じね(* ̄▽ ̄*)
Yuka  03/12/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/68-3680ae37

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター