2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チェンジ!  05/03/2007  
10w5d。

妊娠がわかってから1ヶ月くらいで、早くも体重2キロ増
つわりは短い期間で酷くはなかったし(気持ち悪いだけで、実際吐きはしなかった)デブの原因は便秘そして何よりも禁煙かなぁ

でもそこから半月くらいは、体重増加はSTOP
食べてる割には増えてないぞ~
なのに、今までの下着がもう苦しい~

苦しい下着をつけ続けると、母乳の出にも影響する・・・という記事を読み、ちょっと早いかな~と思いつつマタニティ下着に切り替えることにしました
まぁ「いつからじゃなきゃダメ」なんてことないんだろうし、自分の感覚でOKよね

通販でも買えるモノだけど、やっぱり初心者はどれが自分に合うのかちゃんと確かめなきゃね
Angeliebeの水天宮店まで行って、店員さんにアドバイスを受けてきました
そしたら、自分が思っていたサイズとは違ってました
というか、当然だろうけどモノによって規格が少しづつ違うから、コレはこのサイズでOKだけどコッチはNG・・・のように、結構微妙
行って正解でした
 | 妊娠初期(~15W)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/7-39806da9

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター