2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
血筋を感じる時  03/18/2008  
お風呂からあがって何がビックリしたって、
s-IMG_3996.jpg
ユウゴの向きが変わっていたことです(笑)

私がお風呂に入る前は、赤いクッションを枕に寝てたハズなんですけど。。。
90度移動してました
そして見ててくれた旦那も一緒になって寝てました。コラっ


寝相が悪いのは血筋なのか(旦那の)
NEC_0050-2.jpg
朝、ユウゴたんに蹴られて目覚めることもしばしば
「リ」の字で寝ていたハズの私とユウゴたんなのに、朝起きると「ト」の字になってることが最近多いです
今朝もそうだったので、彼の本来寝ていた場所を点線で示してみました(笑)なんか事故現場みたいになっちゃったけど

そして「絶対これは血筋」と思うのが、テレビ
私はそ~んなにテレビに執着がないんですが、うちの旦那は大のテレビっ子。
そんな私と旦那のハーフであるユウゴさんは、
s-IMG_4014.jpg
早くもテレビが超好き
この写真を撮ってた時は、
s-IMG_4011.jpg
ルー大柴を見て、声出して笑ってました
DNAってスゲー

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト
 | ユウゴ3~6ヶ月  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑
むふふ♪
うちもソファーにすわってみてるよー。
しかもソファーの位置も同じかんじだね(笑)
ちょっとくぼみがあるところにすわらせると安定するよね~。

うちも寝相わるいよー。
朝おきたら布団から落ちてますilllliЛ○illlli
仰向けハイハイしながら寝てるぽいです。こわいですね(笑)
emma  03/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



風邪がだいぶよくなったので復活したよ^^
うちもTV大好きだわ。
泣いててもTVの前に行くと、ガン見してるw
ニュースでもバラエティでも、じぃ~っと見入ってるわ。
多分内容は理解できてないとは思うんだけどねw

それにしても寝相すごいねー。
うちは、ピタって動かないよ。
逆に「生きてる?」って不安になって夜中何度も息を確認しちゃったりもw
動きすぎも危ないけど、動かないのも怖いよー・・
ほんとへんな意味で寝不足になっちゃうわ・・(;´▽`A``
かすみ  03/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



危ないですぅー!頭から落ちちゃうほどはまだ動かないのかな?

ルー大柴に反応するとは!!
お笑い好きっこかしら~i-190旦那さんがルー好きなんですかね( ´艸`)
めぃと  03/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユウゴたん可愛いぃ~(*´∇`*)
旦那さまと一緒に寝てる姿が
微笑ましいね!!
うちの娘も最近すごい動くから
目を離せなくなっちゃったよ笑
気が付くと布団から落ちてるし・・・。

ソファーにちょこんって座ってるの
可愛いよねヾ(o´∀`o)ノ
ボーダーのお洋服も可愛い!!
うちもよくTV見てるけど
ルー大柴を見て笑ってるなんて
ユウゴ君はお笑い好きかな(* ´艸`)
あたしはお笑い番組大好きだから
娘もお笑い芸人好きになるね笑
ふうすけ  03/19/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(( ´∀`))ゲラゲラ
事故現場に笑っちゃいましたー!
ユウゴくん、テレビ好きですかー♪
声出して笑うんですね~!
きらんは叫ぶけど、笑い声上げずニヤリです・・・。
緑のお洋服かわいいー♪
よく似合ってますね★
ぶぅ  03/19/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちもよくソファーで寝かせてるんだけど、
そろそろヤバイよねぇ( ̄Д ̄;)。。。
でもユウゴくんほど向きが変わるコトはないなぁ(笑)。

それとTV!!うちのリッキーも大大大好き。
私はそんなでもないんだけど、やっぱりダンナがTV好き。
最近はTVを見ながら一生懸命しゃべってる。

ところでこのお洋服はファミリア?
超カワイイんですけど!欲しい!!
えさと(esato)  03/19/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



事故現場の点線、笑っちゃったよー!
ユウゴ君寝てる間にすっごい動くんだね。うちはぜ~んぜん動かないの!やたら真剣な顔つきで眠り、朝までそのまんま…見事に違うねぇ。
ソファでテレビに夢中のユウゴ君かわいいね~♪テレビ見ながら声出して笑うなんて、内容を理解しているのか!?すごいぞ!
しかもルー大柴かい!(笑)
こやあ  03/19/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



赤子・・・つか、子供の寝相ってすごい悪いよ!
まだ赤子の時のほうが寝相がよかった・・・
うちの子、今、本当に激しく寝相悪くって、毎朝びっくり~よ。
でも、子供の寝相が悪いのって、成長ホルモンに関係あるんだって。

そろそろソファ寝、ヤバイね…
ばぶゑ  03/21/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>emmaちゃん
そうそう、ちょっとくぼみがあると安定感が増す感じ(* ̄▽ ̄*)
でも今日一瞬目を離したら倒れてて、もう本当にヤバイと思ったよ・・・どんどん活発になっていく~(^_^;)
唯ちゃも寝相悪いのね!?うちはいい日と悪い日の差が激しい(゚Д゚;)))
仰向けハイハイ、スゴイ技だね(*´艸`*)


>かすみさん
復活オメデトウ!もう大丈夫かな?無理は禁物だよー(#^.^#)
瑠璃ちゃんもテレビ好きなんだ!うちも多分内容は理解してないはずなんだけど、音が楽しいのかしら(* ̄▽ ̄*)
生存確認しちゃいますか(笑)
動きすぎるのも動かなさ過ぎるのもどっちも心配だね(^_^;)


>めぃとさん
そろそろ本気でヤバイです。一緒になって寝るならソファはやめるようにきつーーーく言っておきました(´Д`;
まさかこんなに早く、こんなに激しく動くとは(-_-;)ベビの成長って本当に凄まじいです。
うちは旦那も私もお笑い好きで♪ルー大柴を選ぶあたりユウゴは渋いなぁと(笑)
Yuka  03/22/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ふうすけちゃん
あゆちゃんもそろそろヤバイね!目が離せないのってちょっと辛いんだけどねぇ(´Д`;
今日も座らせてたのに一瞬目を離したら寝てしまってて、おぉぉぅ(゚Д゚;)))ってなっちゃいました。危険危険。。。
うちも夫婦でお笑い好き!
ユウゴにはラララライ体操をさせてます(笑)


>ぶぅさん
きらんちゃんはニヤリなんですね!ニヒル~(*≧ω≦*)
きゃ~♪なんて可愛らしいコメントをつけてますが、実際は「ギャっ」です(笑)
お洋服、一目惚れして翌日父を強引に買い物に連れ出してみましたー(*´艸`*)
春物なので最近活躍中です♪


>えさとさん
そろそろヤバイよね~寝かすと泣くからテレビ見せてソファって最高だったんだけど。。。
目が離せないってちょっと大変なんだよね(´Д`;でももうホントにヤバイから泣かすしかないな(-_-;)
リッキーがイトコと3人でテレビ見てた記事見た見た!!!チョーカワイイねぇぇ(〃▽〃)♪
やっぱり子供ってテレビ好きなのかな(*´艸`*)

あ、お洋服カワイイでしょ!?Bit'zも大好きだけど、こういう爽やかなのも好きでさ~(* ̄▽ ̄*)
babyGAPの春物だよん♪
Yuka  03/22/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>こやあちゃん
まいちゃん寝相いいのね~(#^.^#)寝相のいい子っていいよね!落ちたり蹴られたりしないし(笑)
うちは悪い時といい時の差がスゴイんだけど、まぁたいてい悪いかな≧▽≦/彡バンバン

なんかね、時々ツボがあるらしくて声出して笑うのよ!しかもルーってチョイスが渋すぎてビックリするわ~ΣΣ(゚д゚;


>ばぶゑさん
そろそろヤバイよね!?今日ホントにそう思ったよ。。。隣か真正面についてない時はやめることにするよ(-_-;)

Lunaちゃんも寝相悪いのね?
成長ホルモンか~寝相が悪いと分泌が激しいのかしらね??
私も隣で寝てるユウゴに肩蹴られてるよ・・・肩って・・・( ̄Д ̄;))
Yuka  03/22/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ももこも めぇ~っちゃテレビ見るネン~e-263
最近では テレビ消すか 見せないよう何してても テレビついてたら どうにかして体を動かしてみてるのv-399
我が家は 夫婦そろってテレビっ子だからかなぁ~(笑)
もなか  03/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>もなかちゃん
ももこちゃんもテレビ好きなんだー!
体勢変えてまで見るとは相当好きなようだね(笑)
色んな音がして色んな映像が流れてて、ベビには刺激的なんだろうねぇ(*≧ω≦*)
Yuka  03/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/70-115a0424

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター