2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お初がイッパイ  03/25/2008  
桜を見てきました
IMG_4224.jpg

というのは口実で(笑)、ずっと行ってるショップから春物入荷のお知らせがきたのでついでにね
正直全然入らないんだけど、体重も腰周りも一向に減る気配はないんだけど。
入らないのは承知のうえで、ワンピースを買いに
ふふふ、チャレンジャーと呼んで下さい。買ったはいいけどまだ試着してません(笑)

で、ついでにユウゴたんに初桜を見せちゃおうかと
IMG_4236.jpg
スゲェ興味なさげ(笑)
IMG_4242.jpg
親の自己満足で桜と一緒photo
二重顎が目立つので見上げるのってイヤなんだけど、まぁこれも記念記念

そうそうお初といえば、
IMG_4255_20080325012849.jpg
友達から「けろっとスイッチ」を借りました。
今のところは効果抜群
まぁ泣き止まないまでも、こんな嬉しそうな顔してくれるだけで最高です


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 | ユウゴ3~6ヶ月  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
Yukaさん こんばんは。
もう桜咲いてるんですね^^
いいなぁ・・関西の桜はいつになるやら・・って感じです。

ケロッとスイッチ・・すごいいい表情してますね^^
りんちゃんは笑ってもくれず・・ジーと見てるだけ^^;興味ないのかな?なんて思ったりしてます。
まりな  03/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユウゴたん、ちゃんと自分で持ってご満悦なお顔だね~^^*
私友達の6ヶ月の子も眠くてかなりぐずってても「ケロっと」してたよ~(*^▽^*)
その子にはかなり効果てきめんみたいで、外出時は手放せないみたい(^ー^)
saorin  03/26/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



桜をバックのユウゴ君
可愛いね~|ョ´・з・`。)胸キュン__☆

あたしも腰周りヤバイ笑
体重は大体戻ったはずなのに
ジーンズのボタンしまりません涙

ケロッとスイッチ良さそうだね!!
だってユウゴ君良い顔してるもん!
(* ´艸`)
うちも早くあゆと桜みたいなぁ~!
ふうすけ  03/26/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>まりなさん
桜はまだ開花っていう程度で、お花見するには物足りないかな(^_^;)

けろっとスイッチの効果、意外と個人差みたいですね!!
うちのユウゴは効果抜群でしたけど、ダメな子はダメみたいで(-_-;)
りんちゃんは泣いてないところを見ると、何何~!?って不思議なのかしら(*´艸`*)

>saorin
そうなんだ~!テキメンだといいねぇ(〃▽〃)♪でも私も今日早速持参でお出掛けしてみたよん(#^.^#)
「お腹がすいた」「眠い」とか明確な理由がないグズグズは、ちゃんと泣き止んでくれるので助かるわ♪

>ふうすけちゃん
けろっとスイッチはユウゴには合ってるみたい(*≧ω≦*)
泣き止んでくれるグッズって大助かりだよね(* ̄▽ ̄*)

ふうすけちゃんも!?
やっぱりみんなそうなのかなぁ~そうそう体重はほぼOKなはずなのに、腰周りが開ききってる(笑)
ヤバイよね!!
Yuka  03/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



yukaさん、コンバンワ~♪
めちゃめちゃご無沙汰してました・・
遅くなったけど・・・出産おめでとうi-175
下の日記見ててビックリ!!
yukaさんもmixiしてるんですね♪♪
また可愛いユウゴ君見に来ますね♪
megu  03/28/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>meguさん
お久しぶり~~~(〃▽〃)♪
元気にしてた!?ベルちゃんたちも元気かなぁ+.(*'∇'*)゚+.
ご無沙汰の間に、妊娠して出産してしまいました(*´艸`*)
mixiやってるよー!全然名前をもじってないから中々探してもらえないと思うので、私の方が探してみまーす(^ー^* )
Yuka  04/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/71-e5c768cb

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター