2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寝返りの練習を始めたユウゴたん、さすがにソファに転がしておくにも限界があり、最近床にコロリンさせる時間も増えてきました。
そうすると、テレビ台のガラスに映った自分を見て、ニコニコしてるじゃないですか
おぉーこりゃいいわ、と思って、鏡をスタンバイ

ふふふ、遊んでる遊んでる
IMG_4588.jpg

笑ってみたり
IMG_4590.jpg

邪魔が入ってみたり(笑)
IMG_4558.jpg


鏡のユウゴたんに話しかけたら、
IMG_4606.jpg
「あれ?ママがいる」

IMG_4607.jpg
「うふふー

ますますベビージムを買おうと思う、私なのでした
ユウゴたんところころして遊びたーい


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト
 | ユウゴ3~6ヶ月  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ユウゴたん。ますますカワイクなっちゃって。
いつか生ユウゴたんに会いたいな。
(もちろん生Yukaにも!)

なんか鏡を見て喜ぶベビたんが多いと聞いたので、
うちも早速見せてはいるものの、
反応は今ひとつσ(TεT;)。
ボーっと見てはすぐそっぽ向いちゃう。

そういえば、同年代のベビには全く興味なく、
そのママたちにいっつも興味ひかれまくりの我が息子。
お子ちゃまには用はねーって感じです(笑)。

プレイジム、指先の間隔や手の運動にもなっていいよー。
えさと(esato)  04/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユウゴ君、今から鏡に向かって
笑いかけるなんて
将来が楽しみだね(*ゝω・*)
あゆも鏡大好きだよぉ!!
自分が写ってるなんて
わかってないんだろうけど笑

わんちゃんもユウゴ君と
遊びたいんだろうね(* ´艸`)
ジムで一緒に遊んでる姿を
楽しみにしてるね~(≧∀≦)
ふうすけ  04/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



この笑顔たまんないね~。
私@おばちゃんがそう思うんだから、ママ@YUKAちゃんはもっとだね!
うん、うん、ベビージム買いましょう!
あ~ん、近ければ、うちのお下がりでよければ譲るのになぁ。
もううち使ってないしぃ。
ばぶゑ  04/05/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゆうごたんとまたもや一緒やわ~v-119
ももこも 鏡大好きv-238
玄関に鏡があるんだけど お出かけ前にいつも見せると にっこにこで じーっと見てる(笑)
「鏡の中のももこ~いってきま~す」っていって外に出てるよ~(笑)
そういうと鏡の中の私に にやぁ~っと笑いかけるの(笑)
子どもって本当に面白いi-278

寝返りいつするかわからないから ドキドキだよね~e-330e-330
寝返りして欲しいけど でも②今も楽しみたいし…e-266
って今となりで娘はぐぅーぐぅー寝てます(笑)
もなか  04/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>えさとさん
私も生リッキー&生えさとさんに会いたいよ~+.(*'∇'*)゚+.

そうかぁ~リッキーは大人好きなんだね(*´艸`*)でも子供って年上が好きだよね!ユウゴも同年代のベビよりも、少し年上のキッズくらいの子と一緒の方が断然楽しそうだわ(^_^;)
鏡好きなのは・・・恐らくナルなのではと思ってるんだけど(笑)


>ふうすけちゃん
あゆちゃんも好きなんだ~+.(*'∇'*)゚+.
ユウゴは自分好きでもあるけど、鏡のユウゴに向かって話しかけてあげる遊びが好きみたいだよ(#^.^#)

ワンズたちはね~最近“共有”が好きみたいで・・・ユウゴのベッドにも一緒に入ってるよ(-_-;)


>ばぶゑさん
いや~~ん、近かったらどんなにヨカッタか!!この私たちの数年来の遠距離がくやしいわ~(´д`、)
でも結局買っちゃったの♪旦那には事後報告しておきました(笑)
子供の笑顔ってすごいね!メロメロパンチだよ~~笑顔による命令って時もあるけど、わかっていつつも言うこと聞いちゃうもんね(^_^;)


>もなかちゃん
ここにも鏡好きがいたか~(*´艸`*)
ももこちゃんも鏡の中のももこちゃんに話しかけるのが好きなのね?
うふふー一緒一緒(*´▽`*)
話しかけるとニヤ~って笑うんだよね≧▽≦

うちは結局ベビージム買って、寝返りの練習も安心!!と思ったら、練習しなくなってきちゃったよ。。。
すっかりやる気喪失みたい(-_-;)
Yuka  04/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/73-b80d0e6d

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター