2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
MONSTER'S soulのkururu☆さんと、 Cafe La CeriseのEmmaちゃんから同時にバトンを頂きました
バトン久々です。ドキドキです。
あ、チョー平凡人間なんでツマンナイっすが悪しからずご了承下さいね


お名前は
Yuka。何のひねりもなく本名そのまんまデス

年は?
31歳(初公開)しかも残り数週間・・・最近「坂道転がる」って意味がわかってきました

恋人は?
ユウゴた━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━ん!!!!
ほかに誰か?え?パパ?・・・うーん、パパ?・・・

好きなタイプは?
明るくて気さくな人は当然ながら、相手の状況や気持ちをさりげなく慮れる人ってステキだと思う。自分もそうなりたい。
男だったらフェロモンある人。あ、どうでもいい情報?

嫌いなタイプは?
自分オンリーな人はちょっと・・・

好きな漫画は?
花より男子。全巻持ってる
ワンピースも旦那と一緒に愛読中~でも一体いつシャンクスに会えるんだか・・・

好きな食べ物は?
スイーツ全般・ラーメン!ラーメンは昔は旦那と食べ歩いてました。
池袋の大勝軒に2時間並んだ経験あり(*´艸`*)

キライな食べ物は?
レバー。鉄分必要な妊婦中も全然食べられなかった!

好きな音楽は?
基本的にアガる歌
昔からミスチルファン。最近はスキマスイッチもお気に入り。
旦那の影響でサザン、コブクロ、湘南乃風はドライブのお供

好きなブランドは?
今はヴィトン派。50代でエルメスの似合うオバサンになることが目標。オバサンのヴィトンってセンスもお品もないでしょ~
服はトルネードマートファム。着てる服はほとんどココ

? 罰ゲームは?
今後ワンピース全巻買って下さい(* ̄▽ ̄*)いつ終わるかわかんないよ!?(笑)


以上です♪
このバトンは、3名の方に回し、その方のイメージカラーも答えるそうです。

ルール
①次の人には3日以内にまわすこと。
②嘘、偽りなく答える。
③アンカー禁止。
④回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム。

次なるバトンをまわす方々は・・・・


A pea in the podのばぶゑさん。
付き合い長いんでヨロシク
イメージカラーは燃えるような赤。
フラメンコやってたし、遊び方がハンパナイ。情熱的だもん

こんな夫婦でもパパとママ!?のこやあちゃん、ヨロシク
イメージカラーはピンク
まいちゃんピンク色がお似合いなんで

「あゆ&ふう」とのHappyDayのふうすけちゃん、ヨロシク
イメージカラーはレモンイエロー
チョコタンのふうちゃんには絶対似合う(←すいません、ワンコネタです

勝手にご指名させて頂いた皆さん、お手数でしょうがヨロシクお願いしまーす
スポンサーサイト
 | My style  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ほうほぅ~(-∀-☆)キラリ
Yukaさんのこと、ちょっぴり分かった気がしました♪
やっぱりベビちゃんが男の子だと
恋人になりますよねww
きっと私もパパより息子が.....
ワンピース、私も大好きです♪
本当にいつになったら
シャンクスに逢えるんでしょうかねww
↓の記事のユウゴたん、
めっちゃいい笑顔~~!!!!
かわいい♪癒されます♪
めみ  04/25/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>めみさん
ふふふ~つまんない答えでごめんねー(^_^;)ワンピースは絶対100巻いくというのが我が家の予想なんだけど!シャンクスに会えずにもうすぐ50巻だからねぇ(-_-;)
恋人は息子になっちゃうよ~!パパは二の次っす。仕方ない仕方ない(* ̄▽ ̄*)

子供の笑顔は天使だよね~(〃▽〃)♪めみさんのベビちゃんにも早く会いたいよ~+.(*'∇'*)゚+.
Yuka  04/27/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/77-71de2802

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター