2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
同じ市内のお友達が持っていて、楽しそうだなぁ~と思っていたジャンパルー。
週末試乗させたら、そりゃあもう喜ぶこと喜ぶこと超ほすぃ~~っ
とはいえ、値段的にもサイズ的にも我が家には無理でしょう~と、圏外認定してました。

今日偶然うちの母とトイザらスに行く時間があり、ついでなので「見てみて~ユウゴたん楽しそうでしょう?」と乗せてみたところ、「なんて楽しそう!!」とテンションの上がる母

買ってもらっちゃいましたーーーっ
160_convert_20080605000346.jpg
ホントにホントに
161_convert_20080605000443.jpg
超楽しそうコッチが心配するくらいの熱中ぶりで、「足を痛めそうで怖いから」と途中でやめさせました(笑)
162_convert_20080605000525.jpg
問題の置き場所は、自宅は断念。当面実家に置いておくことで解決

途中終了させたほどの激しい遊びっぷりをご覧下さい
MOL02C
あまりに痛々しい親バカボイスなので、今回は音楽にしておきました
いやホント、マジで相当痛々しかった・・・友達が見たらドン引きだよ
でもそんなになっちゃうくらい、子は大興奮、親は大満足、ジジババは大喜びのみんな幸せになるオモチャ。素晴らしいよジャンパルー

だけどネットを見たら、送料無料で値段も安いのね・・・。
オカンごめんよ

【送料無料・包装無料】人気No.1トイフィッシャープライス レインフォレスト・ジャンパルー



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ユウゴ6~9ヶ月  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
えー!!ジャンパルー買ったんだぁ!!
いいな~ww
うちの母は超スルーだったですv-390

それにしてもユウゴたんのピョンピョン、めっちゃ楽しそう♪
これじゃばぁばも買わずにはいられなかったかなw
kururu☆  06/05/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほんと、ユウゴたん、かわいすぎ。
いつもニコニコのユウゴたんを見せてもらうので、ぐずぐずしているところ想像できません。

ジャンバルー、そんな楽しいなら 今日母とトイザラスに行ったので試せばよかった。

ネット検索してみます。
@cco  06/05/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



た、た、高い~~~!@値段!
貼ってあるリンクでネットの値段見てビックリ!
これで安いの?
やっぱ倍はするんだね・・・

動画見たよ~。
本当に嬉しそう!ぜひ親ばかボイス聞きたかったな~。
みんな同じだよ。ドン引きするより共感するんじゃない?
ばぶゑ  06/06/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは~
ジャンパルーいいですねぇ!
本当に本当に楽しそうに遊んでて見てる方も思いっきり笑顔になっちゃいます。

うーん、欲しい(笑
サヨコ  06/07/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいなぁ~②v-10
これ私もめっちゃ欲しいの~e-266
主人とも買うか迷ってて~e-330
ゆうごたんの満面の笑みみるとほんま欲しくなってきたぁ~e-420
ゆうごたん笑顔メッチャ素敵~e-415
もなか  06/08/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは★
いいな~、ジャンパルー買ったんですね~i-233
うちも(というか、私が)めっちゃ欲しいんですよね~。
場所が問題でいまだ悩み中でしたけど、
ユウゴたんの楽しそうな顔みたら、買うしかない!と決断しました。
一応パパと相談して・・・。


せなママ  06/08/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おおー♪ めっちゃかわいい♪
めっちゃ笑顔で楽しそうi-194

ブランコみたいに浮いてるんですね♪
今後の参考にさせてもらいますっi-237
めぃと  06/09/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ジャンパルー??
初めて聞きました...
勉強になりますφ( ̄  ̄*) メモメモ
それにしても、ユウゴたん、とっても楽しそうに
ピョンピョンしてますね~
ワタシも笑顔になっちゃいました!!
moaも試乗させたいわぁ~
miho  06/09/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>kururu☆さん
うちは食いついた(笑)
いやいやもうジジババ様様ですから( ̄m ̄*)
本当に凄まじいジャンプジャンプの応酬で、床が抜けそう。そして爆笑でみんなを笑いの渦に巻き込んでます。ユウゴ、グッジョブだったのです(*´艸`*)
近かったら一緒に遊ぶのにぃ~~!

>@cco*さん
ほんの少し前までは、まさかユウゴがこんなに大喜びするとは思わなかった(笑)
ミッキーくんも喜んでくれたら、もしや日本滞在中にGETもありかも!?

ユウゴたん、泣くと怪獣ですよ・・・
近所から虐待してると誤解を受けないかハラハラなんだから(-_-;)

>ばぶゑさん
mixiに生声のっけてるよ~(mixiは声消せなかったの・・・やむをえずそのまま掲載)
うちも定価で買ったわけじゃないんだけど、普通に考えたらオモチャでこの値段はねーだろうよ!?っていう値段だよね(^_^;)
それでも買っちゃう親バカパワーって凄いぞ(笑)
Yuka  06/09/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>サヨコさん
買って本当に良かった~!
と、親心を十分に満たしてくれる素晴らしいオモチャです(*´艸`*)
こんだけ喜んでくれたら、うちの両親も「ユウゴのお財布」冥利につきるでしょう(笑)
ちなみに友達の重量級の子は、これで少し痩せたとか。。。そんな効果も狙ってる私(* ̄▽ ̄*)


>もなかちゃん
置き場のスペースは取るけど、その問題さえなければ超楽しそうだよ!!
という我が家は自宅が無理なので実家なんだけど(^_^;)
毎週ジャンパルー目当てで通うわけだから、ジジババにとっては一石二鳥なのかな≧▽≦
ももこちゃんもジャンパルーGETの日も近そうね(*≧ω≦*)


>せなママさん
これは本当にイイ!!WW
本人もすっごく楽しそうだし、1人遊びを長くしてくれるし、もっと早く買えばヨカッターー!!
せなちゃんも大喜びなんだよね~?きっとパパも大満足間違いなしですよ(〃▽〃)♪
ワンコは怖がっちゃうかもしれないけど(^_^;)
Yuka  06/09/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>めぃとさん
そうそう、イスがぶらさがってる形になってて、足で蹴るとゴムが伸び縮みするみたい(#^.^#)
ちょっとデカイんだけど、凄く楽しそうなのでオススメでーす+.(*'∇'*)゚+.
予定日どんどん近づいてきたね。焦らずその日を待っちゃってね~♪

>mihoさん
トイザラスやアカホンで試乗ができますよー(#^.^#)
ビヨンビヨンと楽しいみたいで、もうもう見た瞬間「これだー!!」と思いました(笑)
moaちゃん気に入ってくれるといいな~~(*≧ω≦*)
Yuka  06/09/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/84-ee65e180

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター