2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトル変更  06/26/2008  
もしかして1人か2人くらいは「なんでこのブログ、タイトルがセカンドなの?」と思われた方もいるかもしれません。
実は私、ここの他に、別で犬ブログをやってまして。
育児が忙しくて中々アッチコッチと手がつけられず、アッチもコッチも放置気味という悪循環しかもアチラは有料サーバー
来月契約切れというタイミングなので、思い切ってココで1本化しようと思います

これからはワンコとユウゴたんとの絡みも入れつつ、
SKY style
としてやっていきますので、今後もどうぞヨロシクお願いします
リンクをして下さっている方はお手数ですが、タイトルの変更をお願いします

s-IMG_6282.jpg

最近ユウゴたんの遊びスペースに、KARINが自分のオモチャを放置したりします。
今まで届かなかったような場所にまで手が届くようになったユウゴたんが、気がつくとKARINのオモチャをガッチリ握ってることも多々
s-IMG_6284.jpg
チョットー返しなさいよー

s-IMG_6299.jpg
無事奪還するKARINさんですが、そもそも放置したアンタも悪いよ~ユウゴが遊んでるのを見て、焦って飛んでくるんだもん。それまで忘れてたくせに
なので私はこういう時、一切手を出しません
お互い自力でガンバレと見守っちゃう

s-IMG_6306.jpg
でも奪還して安心してると、KARINがとにかく大好きなユウゴたんから抱きしめ攻撃の逆襲にあいます。
ユウゴたん全然悪気がないんだけど・・・KARINの背中の肉が大変なことになってないかい?
お互いガンバレ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
*犬と赤ちゃん* | Baby&Dog  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑
そうそう、ウチも同じですぅー
最近は床にフリーにしているので
お互いのオモチャ、争奪戦になっています。
moaもchocoの毛を掴んだり・・・・
賑やかですよね~(笑
ユウゴたんとKARINちゃん、仲良しさんで
微笑ましいですね☆

早速タイトル変更しておきます。
miho  06/26/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



タイトル変更了解しました!

掛け持ちは大変ですよね~。
実は私もフェレットブログと掛け持ちしてて、どーすっかなぁ~、と思ってたとこです。

それにしても、ユウゴくんとワンちゃん仲良しでいいなぁ~。
ウチはまだまだ。
いのはめっちゃフェレットLOVEなんですが、どうやら無視されてるようです;
kururu☆  06/26/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうだったんですか~^^掛け持ちで
ブログしてたんですねi-179
前のブログの続きってことでセカンドってついてるのかと思ってましたi-203

ゆうごくんとワンコが仲良しで写真とる
のも楽しそうですね~i-237
めぃと  06/26/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いつも ユウゴたん オサレさんですね。 レッグウォーマーもかっこいい。 どこのですか?
@cco  06/26/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ブログ名変更完了しました!(・◇・)ゞ

ユウゴたんの開脚ぶりに驚きましたー!
お座りのしかたも様々ですねー♪(´∀`)
いいなぁ~!ワンコちゃんとの戯れ♪
掴んでるー!掴んでるー!
でも大人しそうにしてるKARINちゃんはやっぱりちょっと大人!?ムフッ((´∀`*))
ぶぅ  06/27/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>mihoさん
moaちゃんとchocoちゃんも争奪戦になってますか(*´艸`*)
ワンコってちゃんと理解してて、ベビが毛をギュっと掴んでもやり返したりはしませんよね~(*´▽`*)
うちはKARINはマシなんだけど、もう1人のSHINがヘタレで全然ダメです( ̄Д ̄;))
タイトル変更、ヨロシクお願いしまーす(#^.^#)


>kururu☆さん
タイトル変更お手数おかけします!!
マタニティの頃は掛け持ちに大変さを感じてなかったんだけど、やっぱり育児がスタートするとどうにもこうにもー!ワンコはネタ切れするしっ(゚Д゚;)))
いのちゃんはフェレットちゃんLOVEなんですか~その思いが伝わるといいな~(〃▽〃)♪
うちは仲良しというか、ユウゴが強引というか(^_^;)


>めぃとさん
そうなんですよ~掛け持ちだったの~(^_^;)
PCに向かう時間もないのに、有料サーバーの更新をするのはもったいないかなぁーと思って、1本に絞ることにしましたっ☆
ワンコ達は迷惑してるんだろうけど、一緒にいる写真は微笑ましくてイッパイ撮っちゃいます(* ̄▽ ̄*)うへへ
タイトル変更ヨロシクですー!
Yuka  06/27/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>@ccoさん
オサレさんだなんてー嬉しい♪(〃▽〃)♪
でも今回は西●屋の2枚で500円くらいの肌着と、ユニ●ロの数百円のレッグウォーマーという「THE部屋着」でございます(*´艸`*)
お家にいる時はこれで十分~!
タイトル変更、時間があったらヨロシクです~♪


>ぶぅさん
タイトル変更アリガトウ~!
開脚、確かに!!
ベビによってスタイル色々ですよね~(#^.^#)
徐々にお座りの形が変わってきたから、ここから動くようになるのかなー?っていう感じです(^ー^* )
ワンコって本当にお利口で、掴まれても引っ張られてもグググっと耐えてくれてます。なので普段は近寄ってこないんですよね~~(^_^;)
Yuka  06/27/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



KARINちゃん、自分のおもちゃはちゃんと分かるんですかね?
ちゃんと奪いにいくのね。賢いわぁ。

あぁ、ユウゴくん!
優しく触るのよぉ~・・・
けやき  06/28/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



統合されたんですねー。
今までワンコブログに訪問してたけど、今日からユウゴくんの成長も一緒に見れますっ!
ワンコと赤ちゃん、仲良くくらしてるんですねぇ。
なんだか微笑ましいです♪
mitch  06/28/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>けやきさん
早速来てくれてアリガトウ♪

KARINさん、どうやらちゃんとわかってるらしい(*´艸`*)
この時も、ユウゴの手元でKARINがガジガジしてるので驚いたら、KARINが取り戻そうと足掻いておりました≧▽≦/彡バンバン
ホントにベビって容赦ないので、ワンコが気の毒ですよぅ( ̄Д ̄;))


>mitchさん
アリガトウ~~~+.(*'∇'*)゚+.
私も何も了解も取らず勝手にリンク先変更してしまいました。ごめんねぇ~~!
今後ともヨロシクです☆

仲良く・・・とSKが思ってくれてるかどうかはともかく(笑)ボチボチやってるよ~(*´艸`*)
Yuka  06/28/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Yukaさんご無沙汰しておりました~(ーー。)
少しずつブログの更新も復活していこうと思って
いるのでこれからもヨロシクです♪

ってゆうごくん大きくなって~!!!
ホントに子供の成長ってあっという間ですねっ
karinちゃんとの絡みもいい感じ~っ
そうそう、サマーカットのkarinを見て、
え?増えた???って思っちゃいました^^
karinちゃんがより幼く見えてかわいかった~♪
あ、shinくんももちろん大好きだよ。

それから・・・・
遅くなって今更~とkarinちゃんに言われそう
だけど (;~ー~川  お誕生日おめでとっ
まだまだこれからたくさん楽しい出来事が待ち
構えていますように☆
u-choco  07/29/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ってあれ、気づいたら1ヶ月前の記事でした~泣

ごめんなさい(^^;
u-choco  07/29/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>u-chocoさん
復活お待ちしてましたー!!
もう大丈夫??色々大変だったねぇ(iДi)

KARINへのオメデトウもアリガトです(*´∀`)本人「年中お祝いは受け付けてるわよ」だそうです(笑)
一旦サマーカットになったSKは、すっかりまたロングに様変わりしてしまって(´Д`;
サマーカットの可愛さとラクチンさが忘れられないので、またバビっとカットに行ってきますよー♪
夏場はロングはきついものね(゚∀゚;)
SK的にも涼しいしユウゴに引っ張られないし、多分いいんじゃないかしら(*´艸`*)
Yuka  08/04/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/87-f4526d86

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター