2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
13w6d。

我が家にはミニチュアダックスが2頭います
大事な大事な大事~~な家族
お外が大好きなので、お散歩は欠かせません
でも、お散歩に適したパンツがなくて、ちょっと困ってました
お友達に借りた通勤用のパンツを、普段のお散歩に履いていくわけにもいかないしね

最近ちょっと色々買い過ぎな気もするけど、必要だから仕方ないと、自分に言い訳をしながらお買い物(笑)
Angeliebeの通販で購入したデニムが届きました~
これから夏だし、あえてクロップドのハンパ丈にしてみたよ

でもよく考えたら、普通丈のデニムにしておけば冬場に買い足さずに済んだような気もする・・・
あれ、もしかしてやっちゃった?

にほんブログ村 マタニティーブログへ
 | 妊娠初期(~15W)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
早速遊びにきちゃいました。
ガールズスピリッツのesato(えさと)です。

胎児名が「赤子」。直球でカワイすぎ~♪。
コメント読みながらニンマリしてしまいました( ̄∇ ̄*)>。

ところで、私も水天宮のAngeliebeで
通勤用のズボンとジーンズ購入しました。
かなりお気に入りです。

でも今年は普通にチェニックとか流行ってるから、
何かと助かっちゃいますね。

これからも一緒にマタニティーライフ
楽しみましょ♪
esato  05/25/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>esatoさん
早速遊びにきてくれてありがとうございます~(*^▽^*)
コメント第1号!嬉しい!!

Angeliebeは種類もサイズも豊富で中々イイですよね(^^♪
私も今日届いたデニム、早速履いてニタニタしてます(*´艸`*)
そうそう、今年はトップスがユッタリ系なので助かりますよね~!いつもよりワンピも流行ってますしね♪

こちらこそ、同じ周期で3日違いのマタニティーライフで心強いです!
これからもヨロシクお願いしま~す(#^.^#)
Yuka  05/25/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは~v-285
早速遊びに来ました!
私もそろそろジーンズがきつくなったのでAngeliebeのデニム欲しいなって思ってたんですよねっi-212やっぱりオシャレもしなきゃですよねv-343
ではまた遊びにきますねーv-290
huevo  05/25/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>huevoさん
遊びにきてくれてアリガトウございます~~(#^.^#)
なのにお返事遅れ、ごめんなさい(>_<)

Angeliebeのデニムは種類が多いしリーズナブルだし、物入りの時期には嬉しいですよねっ(*^▽^*)
やっぱりオシャレ大事大事!!
これからもヨロシクお願いしま~す♪
Yuka  05/28/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/9-e999ae9f

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター