2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
エンジン暖め中  07/14/2008  
※ブログタイトルを「SKY style」に変更しました。
お時間のある時に、リンクの変更をお願い致します※


我が家のSHIN君が、7歳になりました
s-IMG_6625.jpg

ワンコ界ではそろそろ「シニア」と呼ばれる世代に突入し、顔にもチラホラと白い毛も出始めてきた彼。
以前は、
NEC_0032.jpg
ボディーガードのようにユウゴたんにへばりついていたくせに(この時2月。ユウゴたん可愛さ溢れる生後3ヵ月
最近では
IMG_6481.jpg

IMG_6482.jpg
ちょっとユウゴたんが触っただけで、飛び上がって逃げる始末
ユウゴの方はとにかくSKが大好きで、ニコニコ手を伸ばすんだけど、それが逆に迷惑なよう
まぁ愛情表現が乱暴なので仕方ないけど・・・前のような仲良しになってくれるといいなーと思う母なのですが。
無理?
s-IMG_6646-2.jpg
ユウゴたんの昼寝中はリラックスな2人

そんな嫌われモノのユウゴたん(笑)
寝返りゴロゴロもマスターし、つかまり立ちの練習もしつつ、ハイハイもやる気全開
最近お尻をガンガン揺らし、本格的にエンジンをあたため始めた様子です
s-IMG_6599.jpg


昨日は後ろにズルズルと動いた~~~
前に進む時って、最初は後ろに動くって聞くんですけど・・・この情報、正しいですか?
もしこれが正しければ、前に進むのも時間の問題ってこと?
てことは、SKが追い回されるのも時間の問題か?

今我が家の懸念事項は、SKの避難場所の確保と、トイレ荒らしをどう防ぐか
困ったぞ~


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
*犬と赤ちゃん* | Baby&Dog  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
SHINくん誕生日おめでとう~v-22
ユウゴたんもうちょっと大きくなったらオヤツとかあげられるようになって
もっと仲良くなるといいね♪
我が家は2ワンともいまだにユイが苦手なんでね、なんともいえないけど爆

それにしても一番下のユウゴたん、パパそっくりじゃない?!
ユイも最初は後ろに下がったよ!
ユウゴたんお熱大丈夫??突発って急に熱上がるんだぁ。
ユイは結局突発やらなかったのよ(^-^;
京  07/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>京さん
ありがとう~(*^ー^)ノ
そうか!オヤツをあげればいいんだ!!オヤツには目がないからこりゃ一発だねぇ(o ̄ー ̄o)

それが突発かどうか微妙。。。突発と言われたのに、熱は下がるし発疹でないし(^▽^;)
ユイちゃんはやらなかったんだ!?やらない子もいるのね!やらない方がいいよねぇ( ̄_ ̄ i)
パパそっくり?滅多に言われないから嬉しいわー(*´∀`)
Yuka  07/16/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/90-2b923cde

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター